永代供養納骨堂 無想庵
- train最寄駅
-
JR京都線 高槻駅 / 京阪本線 御殿山駅 / 阪急京都本線 高槻市駅

\この霊園のお問い合わせはこちら/
霊園概要
所在地
大阪府高槻市若松町10-15
京都線高槻市駅から車で5分
地図
主な施設・設備
駐車場
特徴・ポイント
永代供養納骨堂 無想庵は大阪府高槻市にある樹木葬のお墓です。あらかじめ費用、支払い方法などを生前申込ができる霊園になります。ですので、ご家族に負担をかけたくない方にもおすすめです。檀家制度が無いことも特徴です。また、駐車場があるので自家用車でのアクセスも可能です。

フォトギャラリー
\この霊園のお問い合わせはこちら/
地図・アクセス
あらゆる宗旨・宗派に対応可能した室内納骨堂。
葬儀会場、法要会場としても利用できます。
納骨仏壇「寶珠」はお墓としてお骨を納めるできるほか、自宅で仏壇を安置承継しない場合は、仏壇として無想庵でお祀りすることもできます。
また、遺骨の他に、本尊様、位牌、遺品等もお祀りすることができます。
納骨後は管理料等一切不要。永代に渡って供養されます。
いいお墓スタッフ「井筒」がオススメします!
「南辻子」停留所からすぐ!利用者の宗旨宗派で葬儀や法要も執り行えます。納骨仏壇は自宅のお仏壇のようにお祀りできるので、我が家のように気軽にお参りいただけます。