柳川さくら墓苑 樹木葬
- train最寄駅
-
\この霊園のお問い合わせはこちら/
霊園概要
所在地
福岡県柳川市西蒲池100番地
西鉄天神大牟田線西鉄柳川駅から車で約8分
地図
主な施設・設備
バリアフリー / 駐車場 / 管理棟・売店 / 永代供養施設・納骨施設 / 水汲み場がある
特徴・ポイント
柳川さくら墓苑 樹木葬は福岡県柳川市にある納骨堂のお墓です。生前申込ができるお墓になり、ご遺族に負担をかけたくない方にもオススメ。檀家義務が条件でないことも特徴ですね。バリアフリー設備が整っている納骨堂のお墓ですので、車イスなどを利用したお墓参りも安心です。また、駐車場があるので自家用車でのアクセスも可能です。お墓をメンテナンスするスタッフが常駐している霊園になります。
フォトギャラリー
\この霊園のお問い合わせはこちら/
地図・アクセス
有明海沿岸道路「柳川西IC」よりお車で1分、極めて利便性の高い霊園。
大川市と隣接しており大川市の利用者様にも大変好評です。
自然環境豊かで、霊園内の植栽や環境設備も進み、緑と花に囲まれた爽やかな環境です。
陽当たりも良く、季節ごとの花々が楽しめます。
周辺にはホームセンターやドラッグストアも数多く点在しとても便利な立地です。
平地を生かした安心のバリアフリー設計で、お参りの方にご負担をかけません。
管理人常駐でちょっとした不安もすぐにご相談いただけます。
お気軽にご来苑ください。(毎週火曜定休)
一般区画はこちら