浄土真宗本願寺派 本光寺永代供養墓(無量壽) | 石川県小松市【納骨堂なび】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浄土真宗本願寺派 本光寺永代供養墓(無量壽) 寺院墓地


住所 石川県小松市八幡へ16-1
設備

 

宗教 宗教不問   

資料請求・見学予約の問い合わせ

価格表

区画名 区画面積 永代使用料[A] 墓石施行価格[B] 総額[A+B] 年間管理費 空き区画 備考
全納骨   200,000円          なし 納骨から25年で合祀。

資料請求・見学予約の問い合わせ

※詳細地図はマウスでスクロール移動、「+」「-」のボタンで拡大・縮小ができます
大きい地図で見る
住所 石川県小松市八幡へ16-1
アクセス
小松市立高校より車で2分。


石川県小松市、古くから地域を見守ってきた本光寺。

小松市出身の名工 村上九郎作(鉄堂)の作品も残る趣のあるお寺です。

子ども食堂を主催するなど、地域に根付いた活動で地元方々に親しまれています。



本光寺では、お寺が永代にわたって供養をする安心の永代供養墓、合祀墓をご案内しています。



・故郷のお墓が遠くて頻繁にお参りに行けなくなった

・将来お墓の継承者がいなくなる可能性がある

・子供たちに負担をかけたくない

・経済的にお墓に費用をかけることができない など



本光寺の永代供養墓・合祀墓は、このようなお悩みをお持ちの方におすすめのお墓です。

落ち着いた環境の中で、ゆっくり故人を偲ぶことができます。



ー本光寺永代供養墓「無量壽」の特徴ー

◎宗旨宗派を問わずご利用いただけます。

◎管理費不要。残されたご家族に負担をかける心配がありません。

◎25年間は個別供養、その後合祀となります。※合祀後のご遺骨の返還はできかねます。

◎初めから合祀のプランもございます。


資料請求・見学予約の問い合わせ

お近くで人気の納骨堂

PAGE TOP